やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アニメ借りまくり2

昨日借りて、まだ見てない「ヴァンドレッド」「クロノクルセイド」「神無月の巫女」を見たらどれもよかったので急いで5種類の2巻を借りてきた(笑)

結局この日は

ラーゼフォン2巻」

フルメタルパニック2巻」

ヴァンドレッド1,2巻」

クロノクルセイド1,2巻」

神無月の巫女1,2巻」

の計8本アニメをみた。約8時間、よくやった、俺!ъ(`ー゜)

この日の23時半くらいにまたツタヤに行って

フルメタルパニック3,4巻」

クロノクルセイド3,4巻」

ヴァンドレッド3巻」

借りてきてしまった(馬鹿

このとき、DVDってパッケージの中に貸し出し用のケースが入ってるじゃん。俺はパッケージごと持って毎回レジに行ってたんだが、今回は店員に「お客様、次回からはパッケージは置いて中身だけレジに持ってきてくださいね」って言われた。もっと早く言ってくれよー。恥ずかしいじゃーないかっ(;´д⊂)