やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

灼眼のシャナ2(~3巻)

灼眼のシャナ2を3巻まで借りてみた。

三角関係はやっぱり見てて楽しい(笑)

近衛史菜(このえふみな)の声優の声が仕事のとあるお客さんの声に似ているので必要以上に興奮します(ぇ

シャナ以外の女キャラはかわいいわ。

吉田一美みたいに髪に飾りをつけてるのってかなりツボにきます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

3巻の最初の遊園地の話で池速人が失敗フラグを立てまくるのが面白かった。

マージョリー・ドーの髪型、おろせば美人と思うんだけどなぁって思ってたら3巻の過去編でそうなったからうれしかった。

「まだ死ぬわけにはいかない。ここは命を懸けるべき時ではない!(だったかな?)」ってマージョリー・ドーが言ったとき、綺麗事を言わない性格が好きなので少し株が上がったですよ。

次の巻が楽しみですわ(´∀`*)