やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

桂浜

桂浜です。渋滞がハンパなかった。

でも帰るときは桂浜に行こうとしてる車が着たときよりも激しい渋滞を作っていたので高知城から90分くらいでこれてよかったと思った。ちなみにカーナビだと30~40分って出るけどね。

坂本龍馬の像、たっけー。たまたま「龍馬に大接近」ってイベント?があって龍馬の顔の隣まで上がれる台があってそこから龍馬の目線で太平洋を眺める事が出来た。

そんなのは調べてなかったのでついてるわo(^▽^)o

若い男が二人で龍馬とキスをしてるように見える写真を一生懸命撮ってたのが面白かった。あと1cm前とか後ろとか、重なったとかつぶやきながら(笑)

桂浜の浜辺で波がザザ~っていってるのを見てるとかなり癒やされましたわ。景色もいいですね。

2015-0920-150537.jpg

2015-0920-150904.jpg

2015-0920-151002.jpg

2015-0920-152733.jpg

2015-0920-152742.jpg

2015-0920-153108.jpg

2015-0920-153403.jpg


桂浜

坂本龍馬