やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラーメン店『我馬』皆実店

に晩飯食べに後輩と行ってきました。

4人4人が向かいあえるくらいの机ばかりがならんでいるので知らない人が正面にきたりする。1つの机に知らない人4ペア一緒になるという。カップルばかりで囲むな、この野郎…

まずビックリしたのはメニューすくねーーーー。

赤うまラーメン、白うまラーメン、じゃじゃうまラーメン。

なんぞこれΣ(゚Д゚,,)

なんと辛さの度合いっぽい。分かりにくい…( ゚д゚ )ポカーン

あとはトッピングでチャーシューとかネギとかノリとかが100~200円プラスで乗せれるという感じだった。

餃子(420円)と赤うま肉ラーメン(950円)を頼んで、結構美味しかったから替玉(100円)した。

店員の愛想もよかったし、味もよかったので結構満足できましたヽ(´∀`)ノ

食べてきた日記を書くとき、写真とりたいとは思うものの、ちょっと恥ずかしいというか空気読んでない感じになるので難しいなぁ。


『我馬』

広島県広島市南区皆実町4丁目12-15

082-250-3030