やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店(尾道市)

20170827-1446010.jpg

尾道さくら茶屋でデザート。

太ってしまうけど、スイーツには目がないのです(*゚∀゚*)

20170827-1432330.jpg

目移りするほど美味しそうなスイーツが並んでいて困るほどですが、猫パフェにしました。

猫の顔がバニラ、チョコ、ゴマ、マンゴーで選べるので頭を悩ませそうでしたが、猫パフェダブルという神ってるメニューが注文受付のところに書いてあったのでテンション上がりまくりでした!

バニラとチョコで猫パフェダブルを注文し、見てよし、食べてよしなスイーツで幸せでした。

わらび餅、白玉、あずきなどいろんなものが入っていて昇天しそうな豪華さでした♪


甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店

広島県尾道市東御所町3−3