やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

DRACAENA CONCINNA HOTEL

2014-0406-122410.jpg

ドラセナ コンシナ ホテルというところでランチ食べてきました。

名前がすごい覚えにくいし、まるで建造中なのかって思う外観。または倉庫のよう。

2014-0406-122618.jpg

写真のランチプレートを注文しました。マヨネーズが無理ですって伝えた。

2014-0406-123327.jpg

マヨネーズが使ってある部分を他の物に変えてくれたようです。その心遣いが嬉しい。

しかし、それなら卵も苦手なんでって言えば茶碗蒸と卵焼きも変えてもらえたのだろうか…?高望みしすぎか。

卵焼きと茶碗蒸以外は全部食べたけどそれでもお腹いっぱいにはならなかった。

おかずの割りにご飯が少なかった。その辺は個人の好みだからいいけど。

味は普通。食べる前のイメージより美味しい!ってのは無かった。

店内がオシャレとか書いてる記事見たけど、ただ薄暗いって印象でした。昼間なのに。音楽もかかってたような気がするけど落ち着かない。

入ってすぐの席に案内されたけどソファーとテーブルの高さがなんか微妙に合ってないような。しかもソファーの座り心地が悪い。入り口近くだったから寒い。予約をとらずに行ったからだけど予約していけば他の個室に案内されたのかな?それだと少しは評価変わるかも。

トイレの位置が暗くてわかりにくい。入ったら中もまた薄暗くて不気味。

会計するときに伝票のかわりのホテルでいうルームキーをレジに持って行くようだが、説明ないと店員に聞くようだから二度手間なシステムと思った。

総じてまた来たいとはあまり思わなかったな(^_^;)


DRACAENA CONCINNA HOTEL

広島県福山市引野町1-15-2

050-5845-6336