やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ナチュラルキッチン AGIO

2014-0427-193926.jpg

ナチュラルキッチン「アージョ」にご飯食べに行ってきました。

2014-0427-193901.jpg

2014-0504-073035.jpg

女の子ウケが良さそうな店内の雰囲気でした。

「「アンチエイジング」「美肌」「デトックス」の食材を セレクトしたメニューを提供いたします」というコンセプトはとてもいいわ~。

1日限定15食とか数量限定のメニューもあるが夜に行っているので全部売り切れだから美肌パスタセットを注文した。

2014-0504-073037.jpg

2014-0504-073040.jpg

正直アボガドはあまり好きではないんだが、健康的な野菜の量だなぁーって思った。味は普通かな。

2014-0427-200000.jpg

パンフレットです。どのメニューも健康的で野菜とか低カロリーな構成になってます。おすすめです。


ナチュラルキッチンAGIO

広島県福山市松浜町3-7-42ファシオールワンダーランド2F

084-927-0831