やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

すご攻FINAL

『おまえ、今…キング・クリムゾンの次の画面を見たな?何をみた?聞いているのだぞ!闇皇!何を見た!』

「すご攻だ。ボス。すご攻の表紙に”これでおしまい”と書いてある。間違いなくこの号で休刊される…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

『なんだと~闇皇!』

200904180105000.jpg

2ヶ月に1回発行されている「すごい攻略やってます。」通称「すご攻」がFINALということで今回ので休刊らしい。

数多のオンラインゲーム雑誌が発売されたがいろんなゲームを紹介しては消えていくという内容とは違って、ゲームの本数を数本に絞って情報を発信していくというあまりないタイプのやり方だったのでそのゲームをしている読者にとっては大変いい雑誌だったのではなかろうか。

小林アヴ子さんのマンガも好きだったのに…。とても残念である。

また別の出版社でもいいからこういう個性的な雑誌が出るといいと思う。