やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

掃除機購入

今まで使ってた掃除機のゴミを取り出さなかったため、通常詰まりそうにないところにまでホコリが入って固まり取り出せなくなったから新しいのを買うことにした。

ダイソンがいいらしいと聞いて最初に見に行ったが高すぎる ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

出かける前の予算4万円くらいなんですがダイソンの掃除機は一番安いので45000円、高いやつで90000円くらいだった。そんなに予算オーバーするならPS3買うわ…。

200904200008000.jpg

結局、36800円くらいのパナソニックの『MC-S8WE5-S』というのを購入した。

ちなみに箱開けるのが面倒でまだ空けてない(笑)

土曜日までには開封されるといいな。

超面倒くさがりなのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ