やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

あまつみそらに!(その3)

やっと「あまつみそらに!」の攻略終了。

とってもよかったです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

攻略順は美唯→神奈→千紗→芹夏→深景。

お気に入り順は深景>>>>>>>神奈>>>芹夏>千紗>>>>美唯。

原画のしんたろーイラストはいいよ。うん。

深景と銀王の二重人格のチェンジ切り替わりのタイミングとかが面白かった。絶妙♪

千紗はキャラ的にはよいのだが、自分のせいで人が亡くなったことをずっと責めるようなシナリオは私には理解出来ないのでマイナス。とってもかわいいんですけどね。

美唯は恋人になった後がちょっと残念な感じ。血が繋がってなかった的なサプライズでもあるならまだしも兄妹でどうどうとルートに入りすぎだろう。

どうして夏帆ルートと銀王ルートがないのか!(ここ重要)

ファンディスクが出るといいなぁ~。

あまつみそらに!  初回限定版あまつみそらに! 初回限定版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る

あと誤字があったけど大したことないからメールするほどでもないか。

amatsumisorani goji

テニス用語意外→テニス用語以外 だろう。多分。