やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

あまつみそらに!(その1)

美少女ゲームの続きが早くやりたいため、早く仕事を終わらせて帰りたいって思うのは久しぶりです。1日1時間~2時間くらいしか出来ないけど。

というわけで「あまつみそらに!」をコツコツプレイ中!

キャラクターがしゃべってる最中に立ち絵が結構かわるのでしゃべり始めて○秒でこの絵、○秒でこの絵みたいなプログラムなんだろうと思いながら感心します。

とりえあず妹キャラ美唯から攻略にかかってます。

別件で、システム環境設定に

amatsumiset.jpg

「ウィンドウを最小化させた時、タイトルを”メモ帳”に偽装する」って項目があってワロタ(笑)

あまつみそらに!  初回限定版あまつみそらに! 初回限定版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る