やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

大雨の中 釣り大会

大雨の中、釣り大会に参加してきました。会社のレクレーションの。

会社に5時30分に集合して6時過ぎに貸切の船が出発という感じ。

会社を出るときからカッパを着用していたけど、終わったら結局ビショビショになっていたというほど雨降りましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

釣果は昨年よりはたくさん釣れたような感じ♪

昨年と同じメバルメインのはずが時折アジとかタイとか釣れてたみたい。

私はバケツに小さいメバルが10、大きいメバルが2、アジ1、小イワシ1くらいだったかな。

10匹くらい釣ったら飽きるので船長がいい場所に到着したからたくさん釣って下さいよ~って言っても聞く耳持ちません(笑)しかも今日は寒かったしの…。

大雨の中、携帯を取り出すことが出来なかったので帰った後に撮った都合上、下の写真は他の人のBOXと混ざりました( ´Д`)

ま、来年も転勤してなかったらまた参加したいですねヽ(´ー`)ノ

201005231506000.jpg