やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその9

20110824223401.jpg

いくら水は青いと言ってもエメラルド・マーシュは青すぎだろう。

産業排水どんだけ溜めたらこんな色になるのか…と思ってしまうくらい青い。

魚影が見えないくらい青い…。

20110824000245.jpg

引きが強すぎて初めてかかったときは巻きすぎて切れた。

なんつー大物!大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ

2回目は落ち着いて対処したけど、巻けば赤くなり、巻かなければ青くなりバラしそうになるから難しかった。

釣れた魚/アリゲーターガー

釣場所/パナス・ジャングルのパナス・レイク

ロッド/X-100バーサーカー

リール/X-001エレファント

ベイト/レッドベイト ラージ

20110824001831.jpg

パナス・レイクで一定時間で何匹釣れるかの勝負をしているときにFirst Get!がかかると携帯で写真とるのにあせるあせる(;´Д`)ハァハァ

勝負には2匹差で余裕の勝利でしたが♪

釣れた魚/アフリカンバイクカラシン

釣場所/パナス・ジャングルのパナス・レイク

ロッド/LF-102ネクス

リール/FR-03オメガ

ベイト/クイックヒッター レギュラー

20110824002535.jpg

釣れた魚/ペーシュカショーロ

釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ

ロッド/HF-1400ハムストリング

リール/M-11ランカーホルダー

ベイト/イエローベイト ラージ

20110824002835.jpg

エスト関係の魚が釣れるとよりいっそう嬉しいですね(///∇//)

釣れた魚/アロワナ

釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ

ロッド/HF-1400ハムストリング

リール/M-11ランカーホルダー

ベイト/イエローベイト ラージ

20110824223648.jpg

カーディナル・ガリジャーノン「なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃー!

はっ!私としたことが…

…少々 取り乱してしまったようだ。」

エンドオブエタニティ/チャプター3抜粋)

ちょっ!ちいせぇΣ(゚Д゚,,)

ルアーより小さいんじゃってくらいビックリした。

釣れた魚/カーディナルテトラ

釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ

ロッド/MF-210ツーリスト

リール/FR-03オメガ

ベイト/ワイドレンジ レギュラー

この池で釣れるのはあとはプテラスピスくらいだが、ポイントが高いからきっとなかなか釣れないと思うのでマングローブ・プールを先にある程度埋めたほうが賢いな。ヨロイナマズばかり釣れて飽きる( ´Д`)<はぁー

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る