やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

強いて言うなら「体重計」かなぁ。

最近太ってきていて、170cmで73kgって言ったら太りすぎってかなり言われた(つД`)

そのため、なわとび購入してただいま2日目。

毎日500回ずつとりあえず飛んでみようと思うがあっさり筋肉痛。足の筋肉、弱っ。

仕事が終わって帰る前に飛べばかろうじてやっていけそうな気がする。土日は除くけど。

成果をはかるためにも体重計欲しいなぁ…。

あとは本棚を買おうと思ってるけどなかなか実家の設置場所が決まらなくて。

本は滞ることなく増え続けているから大変だ!

タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688
(2003/01/20)
タニタ(TANITA)

商品詳細を見る