やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

日曜日は釣り大会の予定

23日は釣り大会。会社のレクレーションで。釣り大会するのは2回目ですね。少なくとも私は。

前回は大雨の中したのですが、今回も天気予報によると広島は大雨。

どうみても雨男がいますね!誰だよ!?m9っ`Д´)

カッパと長靴買うか迷います。カッパはまず、要るけどね。

竿は同僚から借りる予定。前回はレンタルだったけど今回はないらしい(;つД`)

本来好きじゃないけど自分じゃ100%やらないことをみんなとやれるということは人生経験を積めるのでいいっすな~。宮本茂もなんかのインタビューで似たようなことを言ってました!

集合時間がAM5:30なのはつらいけどね(´д⊂)‥ハゥ