やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

STEINS;GATE

X箱でやりたいソフトだったけど、PC版がわかるとX箱はやっぱりいらないっす。

というわけでシュタインズゲートのPCをソフマップで予約しましたわー♪

書き下ろし特典企画中と書いてあったがなんでもいいっす。

閑話休題

ブロともの日記にアイラオンラインって始めましたってのがあって、クリックゲーらしいのでそれには興味なかったのですが、別の無料オンラインゲームを調べてみたりした。

イラストが可愛いがクリックゲーしかないのかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

という感じ。

先がないと思ったのでやめた信長の野望オンラインだが、システム面はやっぱりゲーム的でよかった。

FF14の戦闘がひどいと痛いニュースの記事にあったので少し別のゲームを視野に入れたほうがいいかなぁとか思ったりすることもあるんです。タルタロスとかドルアーガの塔とかどうなんだろう、とかね。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る