やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

けいおん5巻と化物語ひたぎクラブとプリンセスラバー1巻

けいおん!9話10話はあずにゃんのやる気、空回りの巻き!(ぇー

やる気があることはいいことです。

部活って上達するために入る人と、とりあえずどれかに入っておかないといけないから仕方なく入る人がいるよねー。作品には関係ないですけどね。私は後者で、しかもすぐ辞めましたけど(´ヘ`;)

化物語ひたぎクラブは1話目を見たら眠くなって休憩を挟もうかと思うくらいつまらなくて、2話目は戦場ヶ原ひたぎの下着姿を10分くらい披露するのだが、これがまたエロくない!だって恥ずかしがらないから(ぇー

内容的には2巻を借りるのはやめようかなーと思うくらいの印象なのだが、音声特典のオーディオコメンタリが面白くて評価回復(笑)これは次もオーディオコメンタリに期待だ!(本編じゃないのかよ

プリンセスラバーは作画が残念なことになってると思ったから声優メインの気持ちで借りてみたわけだがこれが思いのほか好感触だった。まぁPCゲームでもやったから脳内補正されている部分もあるけど。若本規夫の声を聞くと常にコードギアスを思い出してしまう罠。あと原作より有馬一心がやさしい性格になっているなぁと。あとここ重要、パンチラがとても多いです。次の巻はもっとエスカレートするんですかね!?(ぇ

けいおん! 5 [DVD]けいおん! 5 [DVD]
(2009/11/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

プリンセスラバー! Vol.1【通常版】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【通常版】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る