やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

D.Gray-man

広島地区だと51話で打ち切りってどういうことですかー(#・∀・)ムカッ!!

着うたサイトとかにD.Gray-man最新OP曲配信とかなってたから余計に悔しい。

(OP / Doubt&Trust / access)

(ED / あなたがここにいる理由 / Rie fu)

まぁ本編は週刊ジャンプで読めてるし、アニメの52話以降はアニメオリジナルの話ばかり続くんだろうけど。

広島でしてるアニメ、少なすぎですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在はガンダムダブルオーとブリーチとナルトくらいかな?

灼眼のシャナⅡくらい深夜にして欲しいものです。

まぁ、テレビを見るのに費やせる時間は限られているからそれらを見るためにお金を費やしませんけどね。

DVDレンタルが開始されて全部そろったところを一気に見てやる( ̄ー ̄)ニヤリ