やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ブラッディ・マンデイ

たまっている週刊マガジンと週刊サンデーを消化している最中ですが、途中から読み始めて気になったので単行本を1巻から読もうと買いに行った作品を紹介。

200908021619000.jpg

ブラッディ・マンデイ

龍門 諒&恵 広史

マガジンコミックス(講談社

ウイルステロに立ち向かう天才ハッカー少年の物語、といったところか。まだ1~3巻しか買ってないですが読み終わった後に続きを買いに行こうかと思ったほどです。

週刊少年マガジンに連載しているのをチラ見して美人巨乳のマヤってキャラクター(1巻の表紙の右に書かれてる巨乳)が気になったわけです(そんな動機かー

最近のマガジンで連載してないところを見ると最終回はしてるみたいですね。多分。今消化してるマガジンがまだ2008年の26号とかなので(;´Д`)

このあとどんな展開になるのか楽しみです♪

そういえばドラマもDVDレコーダーに録画して放置してたので時間出来たら見ましょうかね♪