やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

BLEACH 59巻

週刊少年ジャンプで連載のBLEACHは立ち読みしてるけど単行本も電子書籍で購入してて、やっとBLEACH モノクロ版 59 (ジャンプコミックスDIGITAL)まで進んだ。というかおさらいした、というところ。

藍染惣右介は敵として強くて、わかりやすくて、封印されたけどまたの登場が楽しみになる。卍解もまだ未公開だし♪

完現術(フルブリング)編読むのは疲れた。このシリーズはちょっと…。リルカは可愛い。おバカだけど。

最近の最終章 千年血戦篇は死神がバッタバッタとやられていくからここからどうやって敵を倒していくのか楽しみですね。

(この巻までの感想としては)

2016-0621-210606.jpg

乱菊さんは好みでは無いがほのぼのしてよい(笑)

2016-0621-210649.jpg

この頃の日番谷冬獅郎、茶目っ気あって可愛い(´∀`*)