やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

あなた自身が確かめて

そういえば今朝方、父さんからメールがあって

「コルトが帰ってきました。綺麗に直ってました。」

と。写真を送ってくれればいいのに…。まるでコルトが

「あなた自身が確かめて」

と言ってるかのようだった。

確認するのは恐らく12日(土曜)になるけどね。それまで実家に帰る用事が多分ないから。

実家用のマイパソコンを前回帰ったときに私が何かいじったため、音が出なくなっているから直せと弟が言ってきてるがそのためだけに戻らんよ(笑)

ガンダムXネタをさりげなく使ってみたがあまり効果ないなぁー(笑)