やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

追跡能力

近くのコンビニであらびきフランクと本とか弁当とか買って帰った。が、実はコンビニの店員があらびきフランクを入れるのを忘れていた。それにまだ気づかない俺はマンションまで帰って素っ裸になって

ι(´Д`υ)アツィー

ってダレてたら

ピンポーン♪ピンポーン♪

ってチャイムを鳴らされて居留守を使ってやろうと思ってたがそれでも鳴らしまくるから急いで服を着て出てみた。そしたらコンビニの女の子の店員があらびきフランクを持ってきているではないか。

向こうは「入れ忘れにすぐ気が付いたけど後ろにいた客の相手をしてたのですぐ追いかけて渡せなくてすみません。」って謝ってくれた。

なぜ、俺の部屋がわかったんだろう…とか思ったがそのとき聞かずに「あ、すまんね。気付かんかったわ。ははは」って笑って返したわ。