やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アニメ借りまくり3

15日~17日でアニメDVD15本見た。

中々充実した連休だった(笑)

ラーゼフォン7,8,9巻(完)

ラーゼフォン多元変奏曲(映画)

フルメタルパニック!5,6,7,8,9,10,11,12巻(完)

ヴァンドレッド5,6巻(完)

クロノクルセイド5巻

個人的な評価(5段階評価)

ラーゼフォン

☆☆☆

恋愛が絡むところが楽しい。綾人関係以外でも。

綾人と遥は結構歳が違うのになーと思いながら見てたが最後のほうに納得(遅っ)。

個人的に妹の恵大好き。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ラーゼフォン多元変奏曲

☆☆☆

全内容の80%くらい総集編じゃねーか!

手抜きすぎじゃー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

とか思ってると、ちょっぴりエッチなシーンが流れて許せる作品でした(ぇー

フルメタルぱにっく

☆☆☆☆☆

キャラ○、ストーリー○、ボケ○、燃え○、萌え○。

話がほぼ単発で長くても3話くらいしか連結してないので少しずつ見るのにお勧め。

千鳥かなめを見ていると最近話題のツンデレというものがよく解ります。

だが、俺はテレサ・テスタロッサ萌え~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヴァンドレッド

☆☆

男と女が別々に生活しているのが普通という設定で女だらけの世界に男が数人混じって旅をする展開なのにサービスシーンがまったくないとは何事か!(ぇー

起動戦艦ナデシコみたいな作品と思って借りてたがそうでもなかった。

不器用な好意表現が中学~高校生みたいなレベルだから初々しい感じ(´∀`*)ポッ

ディータとメイアがよかった。