やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

灼眼のシャナSP

灼眼のシャナ1~8巻とSPを全部見終わった。

本編は良質なアニメだったと思う。

悠二君がはっきりしないがアニメとしてはありがちですね。このモヤモヤが青春っぽくて面白い。

最終話の最後に池君が「二学期は攻める」みたいな発言をしたとき、続編を超希望!って思ったし。これで終わりかーと思うと切ないよ。

吉田一美、坂井千草、ヴィウヘルミナがお気に入り、であります。

SPは緒方さんの(佐藤君と田中君の)BL妄想に笑える。

吉田さん胸'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

灼眼のシャナのDVDの音声特典であるオーディオコメンタリー(本編の映像を1話分流しながら声優さんが各巻2~3人で雑談をする)ってのがどれも面白かったのでよかったです。知らない声優を好きになったり出来ます。釘宮理恵さんのしゃべり方は聞いてるだけで相当萌えます。