やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

SP 野望編

【ストーリー】

「仕方がないだろ。大義のためだ・・・」

自殺した理事官に対して尾形(堤真一)が発したその言葉に、猜疑心と困惑の色を浮かべ対峙する井上(岡田准一)。

あの出来事から1ヶ月。東京の街は、何事も無かったかのように毎日が過ぎ、どこを見渡しても平和な日本の姿がある。

ただそのウラでは、日本という国家のシステムを根底から揺るがすようなテロが企てられていた・・・。


大事件の序章…。ま、タイトルからしても野望編だしね。

ドラマを見ている人から見ると十分楽しめると思う。

ドラマを見てなかったらポカーンってなると思う。

あとはなんといっても

岡田准一君無双!

アクションがかっこよすぎるだろ!これは惚れる。女なら濡れる(ぇー

あと他の俳優さんも演技に緊迫感があってよかったと思います。

次回も革命編も確実に見る!!

DVDレンタルでっ(笑)

SP 野望篇 DVD通常版SP 野望篇 DVD通常版
(2011/04/23)
岡田准一堤真一

商品詳細を見る