やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

THE OUTLETS HIROSHIMA(広島市)

f:id:yamioh:20180729204721j:plain

THE OUTLETS HIROSHIMAに行ってきました。

広島マリーナホップの後に見ると雲泥の差を感じてしまう。

逆の順番じゃなくてよかった。

アウトレットのお店がとんでもなく多くて疲れるほど広い。

値段の安い物と高い物が混在していてビックリすることがある。

4000円くらいの服が並んでるところに、(割引前で)12万円の靴があったり(゜Д゜;)

60~80%オフとか書かれてても注意しないと。

施設内の道で大道芸をしていたのを見て楽しんだり、ウインドーショッピングで丸一日ブラブラ出来そうでした。

座るところが少なくて休憩しにくいとは思った。

地味に駐車場代がかからないところが嬉しかったです。

有料ならブラブラするのでさえ考えてしまうからなー。

f:id:yamioh:20180729204742j:plain

f:id:yamioh:20180729204800j:plain

f:id:yamioh:20180729204817j:plain

f:id:yamioh:20180729204821j:plain

f:id:yamioh:20180729204824j:plain

f:id:yamioh:20180729204826j:plain

f:id:yamioh:20180729204827j:plain

f:id:yamioh:20180729204829j:plain

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村