やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

かさおか太陽の広場

2016-0501-182957.jpg

かさおか太陽の広場でウォーキング。

端から端まで歩いて約3kmあるので往復約6kmある。

ランニングコースに100m刻みで「←1000m 1900m→」みたいな目印があるので、あとどれくらいでゴールに到着するかわかるから歩いた距離が実感沸きやすくてとてもいい。

折り返してから少し走ってみたけど200mも走らないうちにものすごい息切れがする。

全然若くないなぁ(´;ω;`)ブワッ

参加する気はないけど、いつか地区運動会に強制参加させられるようなときに備えて少しはダッシュ出来る方がいいんだろうな~って思いながら歩きました(^_^;

2016-0501-183212.jpg

2016-0501-183357.jpg

2016-0501-184244.jpg


かさおか太陽の広場

岡山県笠岡市カブト東町