やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2125回「最近、泣いたことは?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近、泣いたことは?」

ちょっと胸にくるようなことはあっても、これは泣いた!ってことがないような気がする。

これは泣けるレベルという評価どまり。マンガとかアニメの素敵な物語に対してです。

三次元のことで泣けるってどんなときだろう???予想がつかない。


胸にくる、泣ける、そんなシーンが多い素敵なマンガ、『この音とまれ!』。

2016-0616-205642.jpg

2016-0616-205725.jpg

2016-0616-205809.jpg

これはこの音とまれ! 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)の1シーンだけど、この後のさとわちゃんの表情や「ありがとう ありがとう」ってシーンがもう、さとわちゃん、よかったね、よかったね~(´;ω;`)ブワッって感じなる。

名シーンが多すぎて最新巻が待ち遠しいし、何回でも繰り返し読めそう。

う~、また読み返したくなったぞー。買って読んでないマンガが進まなーい(笑)