やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラブライブ!The School Idol Movie

ラブライブ!The School Idol Movie」のレンタル始まってたのでやっと見ました。

歌もダンスもストーリーも映像美もよかったです。可愛いね。

スクールアイドルという限られた時間で輝く少女達の生き様、とても素敵♪

謎のシンガーは未来の高坂穂乃果かな?

視聴者のご想像にお任せしますっていう要素は作品にのめり込んでいた人ほど楽しいですよね。

曲そのものはスクフェスで聞いたことあるけど、そのシーン、そのシーンで曲が流れると歌詞と物語がリンクしてよかった。

永久に続くアニメやマンガなんてないけど、とてもいい終わり方が出来てよかったな~。

次はラブライブ!サンシャインにパワーが注がれるのかな~。同じくらい楽しくなるといいですね。