やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2169回「好きなスイーツは何ですか?」

第2169回「好きなスイーツは何ですか?」

ケーキとかプリンとかいろいろ。

名称で言おうと思うと思い浮かばないけど、これは?って聞かれたらたいてい食べるって言いそう。

でもマシュマロ、ババロアモンブラン、チーズが入ってるものは好きじゃないなぁ。

20160925-113801.jpg

今日はお昼にマクドナルドでマックシェイク森永ミルクキャラメル味と三角ももクリームパイ、他を食べてきた。

高カロリーだろぅ?ワイルドだろぅ?(笑)やせる気がなくなったの?って感じですが美味しかった。

森永ミルクキャラメル味は再現率高くてとても美味しい。

けど、あまりにも甘いので単体ではいいけど、何と組み合わせたらよいのだろうか?という感じでした。

三角ももクリームパイはちょっとパイ生地が固かったけど、こんなもんでしょ。イメージ通りの味です。

昼寝を挟んで夕方から自室の掃除とか書類の整理。

シュレッダーかけたりね。

ラブライブ!サンシャイン!!第13話『サンシャイン!!』

ミュージカル風だったけど、早くライブ初めてぇー。寸劇パート長すぎるよ!って気持ちでいっぱいだった。

そして、「速報!」

*1ワクワク

3rdシングル発売決定

( ゚д゚)ポカーン

*1:o(´∀`)o