やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

そろそろ立ち上がるかな

21000円近く上がっていた日経平均株価も今や16000円を割るかどうかという状態になっている株式市場。

そろそろ私も立ち上がらねばなるまい。給料(残業代)が少なすぎて遊びはおろかスイーツを楽しむ費用が足りないので(ぇー

これは上がるだろうと思った株や掲示板に書いてあったような情報を鵜呑みにして爆死を繰り返した。

常に何か買って持って下がるのを眺める日々は卒業だ。

今度は手堅く行くためにトレーダーの初級の知識を携えて、ボリンジャーバンドMACDを組み合わせて手堅くやってみとうと思っております(遅っ

損切りも潔くする!

上手く小遣い稼ぎを安定化出来るようだったら日記のネタに出来るかなぁ…。

20160927-220000.jpg

20160927-220001.jpg