やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

株投資日記

チャートアイコン ボックス相場

シグナルを思い出すためにチャートを載せようかと思ったが、チャートのフリーイラストを載せて画像無くてもいいようにした。

つまり毎回載せる都合のよいアイコン画像である(笑)

譲渡益税明細20160930

ボリンジャーバンドからはちょっとタイミングが遅すぎたかなと思うが、MACDではデッドクロス間近の銘柄で空売り、買い戻しで+4008円。

信用買は思惑と違ったらダメージに上限があるけど、信用売はダメージに上限がないので、目立たないけどそこそこ出来高のあるボックス相場の銘柄を探してコツコツ小銭を稼いでいけないものかなーと研究中。