やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

RVR その7

2016-0618-072555.jpg

三菱自動車の燃費不正の件で、私のRVRは昨年末に初めての車検をしたくらいだから10年に発売したRVRの条件にヒットするなら3万円の補償金がもらえそう。多分。

いろいろ叩かれてる三菱自動車だけど、次に買い換えを検討したとしても三菱自動車の選択肢は候補から無くならないと思ってます。

とりあえずカタログに載せれるような正しい燃費を公開してほしいですわ。

平日は渋滞にかかるからわからんけど、土曜の通勤なら12キロ程度は出るようだ。

なお、カタログの燃費は15キロだったかなぁ?多分。

本当に3万円もらえるなら焼き肉食べ放題に行きたいな~。