やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

コードギアス 亡国のアキト

コードギアス 亡国のアキトの最終章までやっと見終わった。

時間が空きすぎてストーリーがほとんどわからないことになったけど感想サイトみても消化不良というかハッピーエンド感があまりないようだ。

ナイトメアの激しいスピード感のあるバトルを楽しんだり、作画の綺麗さ、楽曲のよさ、レイラ・マルカルとジャン・ロウ可愛いを楽しむ作品だった感じ。

レイラ・マルカルのギアスの説明もなかったし。日向アキトよりアシュレイ・アシュラのほうが目立ってたな。

1~3章はシリアスな感じだったと思うが4章、最終章はなー。モヤモヤが残る。