やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」

第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」

基本は携帯のカメラで済ませるけど、コンパクトデジカメも持っているので旅行に行ったときはそれを使っています。

一眼レフカメラに憧れるけど値段が高いし、そこまで設定にこだわるのが面倒くさいので携帯のカメラの性能が日進月歩頑張ってほしいと思うところです。

予約しているiPhone7Plus、まだ連絡きてないけどまだー?

20161002-130401.jpg

かさおか太陽の広場でウォーキングをした。

会社にて健康の取り組みで2か月の間、万歩計をつけて歩いた量を測ることに参加したのですが、万歩計を右の腰につけてたらスマホを出し入れするときに邪魔、左の腰につけてたら小銭入れやハンカチを出し入れするときに邪魔、お腹の付近につけてたら車に乗ったときのシートベルトにボタン押されて降りたら歩数が0歩になってた。

もー!なんなの!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!