やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

酪農カフェ モーモーキッチン(笠岡市)

笠岡市のモーモーキッチンでランチ♪

メニュー表見ても写真がないのでMouMouステーキ丼という安定したメニューを注文した。

味はとってもよかったけど、1800円のコストに対して量が少なくてお腹が6分くらいな感じ。

ガッツリメニューと書いてあるけど物足りないよぉ~。

MouMou生ソフトクリームをお持ちする前に足湯がありますが移動しますか?って聞かれたので、せっかくだから試してみた。

タオルもあるようでしたので体験したけど、ぬっるい( ̄▽ ̄;)

私は熱い風呂が好きなほうなのでちょっと物足りなかったなぁ。冬ならこの温度でもいいかもしれないけど。

アイスは牛乳って感じが強く、酪農カフェの名にふさわしい品で美味しかったです。

20161002-114116.jpg

20161002-114204.jpg

20161002-114733.jpg

20161002-115018.jpg

20161002-115601.jpg

20161002-122502.jpg

20161002-122437.jpg

20161002-114627.jpg

20161002-114648.jpg


モーモーキッチン

岡山県笠岡市拓海町141