やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【歌マクロス】大型アップデートキター!

f:id:yamioh:20180827232205j:plain

先週くらいに☆5の2枚目を引いて☆6ゲット!嬉しい(*´Д`*)f:id:yamioh:20180827232016j:plain

熟練度っていくらまで上がるのだろうと思いながらイベントのときはみんな熟練度3までは上げることをノルマにして、その後は適当にしてたのだが5がMAXなんだって初めて知ったよ。

f:id:yamioh:20180827232045j:plain

ベスト10曲のスコアが平均150万スコアでゴールドのS1ランクですが、2000でプラチナて。

200万以上のスコアを出せるほどの腕にはとてもなれそうにありません!

EXTREMEは瀕死でクリアなのに。

VARYHARDではそこまでスコアが上がらない。

☆6でメンツが埋まったとしても175万スコアくらいで頭打ちになりそうな気がする。

f:id:yamioh:20180827232122j:plain

f:id:yamioh:20180827232138j:plain

珍しく頑張ったのでランキングが5000位以内に入れました(≧▽≦)

 

本日大型アップデートがあってレーンが6つなりました。

ムズすぎーーーーーーーーーーーー!

あとタップする場所の幅が狭くなりすぎて量よりも指が覚えている押す位置がずれてミスりますわ。

慣れるのに相当プレイすることになるなー( ̄▽ ̄;)