やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神VERITAその5

祝日だと言うのに午前中は仕事。会社はしまってるのに荷物を引き取りにくるお客が2人いるのでそれの対応のために。それを見越して昨日やる仕事を残しまくって早く帰れたけどね。11時過ぎには帰ることが出来ました。

午後からは買い物に行こうと思いつつ結局は戦女神VERITAで熟練度上げ。杖を装備出来るキャラは回復できる杖を装備させてそれ以外のユニットには手加減の腕輪を装備してオート戦闘。敵のHPは1でとまるが戦意が1ずつ減るのでフルボッコにしてたら戦意だけ減り続け0になると喪失で戦闘が終わる。それで熟練度を稼ぐ。この作業を3時間くらいやってた(爆)

その作業中にはぐれ魔神を引いてしまうとすごい大変。カーリアンを引っ張り出したり手加減の指輪の装備を外したりつけたり。支援キャラがせっかく瀕死にさせたはぐれ魔神にとどめをさしたりしたら涙目になる・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなこんなで現在2周目の最終章。闇ルートで多分リウイEND予定。このゲーム、どこまでやれば私の満足感が埋まるのかなぁ…。楽しいからいいけどね♪とりあえずCG100%と追加ダンジョンのクリアだけはしたいもんだ。

戦女神VERITA戦女神VERITA
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る