やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神VERITAその7

ちょっ!やっと4周目が終わりそうで、CG埋まってないけどそろそろデェネヴァの槍塔を本腰入れてやろうかなって思ってた矢先にアペンドディスク付きのガイドブック発売かよ。これ終わらないな。

戦女神ZEROも追加ダンジョン終わってないのになぁ…。CGは埋めたけど。


★充実のページ数で攻略を完全網羅★

マップ攻略はもちろん、アイテムや敵データなどを完全収録。

インタビューや本作に関わるイラストなども盛りだくさんで、

隅から隅まで『戦女神VERITA』を楽しめる内容です。

★アペンドデータ★

新しい称号やアイテム、スキル、必殺技などの追加データ、

さらにセリカ編、リウイ編と書き下ろされた「Extra Story」を収録。

もちろん「Extra Story」のイベントCGは全て描き下ろし!

一部キャラクターがユニット化され使用可能になったりと、

クリア後もより一層楽しんで頂ける内容となっています。

戦女神VERITAコンプリートガイドブック (MAXムツク PUSH Selected)戦女神VERITAコンプリートガイドブック (MAXムツク PUSH Selected)
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る