やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神VERITAその3

8章終わってスタッフロールが流れたので「まさか終わり!?」と思ったら最終章始まりました。

マリーニャいいよ~。スキルが役にたたなすぎるけどいいよ~♪

リフィアうぜー。戦闘終了時の声とかが特にうぜー。

イスト村に行く前で止めてます。各町の闘技場と微妙な依頼をこなし中。

早くクリアして2周目に入らないとなー。CG埋めるためでも3~4周は必要だしの。

技能を100回使うとマスターになり次の技能を覚えるわけだが、蘇生とか防御10%UPとかそういうのは使うことがあまりないので技能あげるのが大変(;つД`)

回復は砂漠とかでフィールドでHPを減らす、技能で回復する、回復ポイントでMPを回復するのサイクルで簡単なんですけどね。

戦女神VERITA戦女神VERITA
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る