やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

20世紀少年第1章終わりの始まり

DVDレコーダーの容量がいっぱいになってきたので録画しておいた「20世紀少年」シリーズをまとめて見ようと思って再生したが、あまりのつまらなさに1時間くらいで夢の中へ( ´O)η ファ~

原作を見てないとわからないタイプの映画なのか、はたまた普通につまらない映画だったのか。

寝てしまったところから見直す気にならなかったので3話とも削除しました。

容量減らせて目的達成だ(笑)

日本の映画で面白かった作品ってすぐ思い浮かぶのが「踊る大走査線」シリーズくらいですなぁ。特撮物とアニメを除くとね。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る