やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」を見た。

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」と「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」が結構期待を裏切る出来だったので今回もあまり期待はしていなかったが、思ったより面白かった!

『AからZまでの26個の次世代ガイアメモリ』の時点でガイアメモリの名前って頭文字が被らないようになっていたのかー!って初めて知った(遅っ

話がダラダラしていなくスピーディーだったので眠くなることもなく引きこまれた。

主人公の仮面ライダーWはガイアメモリを2個使えるが、敵が次世代ガイアメモリのルナ・ヒート・トリガー・メタルの能力を使って襲いかかってくるので同能力で戦うというのは燃える展開だ!

ジョーカーとサイクロンはどこー?って思うわな!!

仮面ライダーオーズもチラッと参戦して上映当時としてはおいしいところですね。

翔太郎もフィリップもいいところ見せるしお腹いっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァ

このくらいのクオリティーでずっと仮面ライダーシリーズの映画を作っていってほしいですね♪

というわけで今回はおすすめです。

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】
(2011/01/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る