やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MOVIE大戦2010とEVA破

連休なので映画をレンタルしてきた。

仮面ライダーディケイド完結編と仮面ライダーWビギンズナイトの組み合わせだが、全く干渉しないと思ったらディケイド完結編のラスボスのところでWビギンズナイトが始まり、最後にディケイドとWの話が同じ場所に集合して敵を倒して終わる作りだった。

そういう部分は面白かったが内容としては映画にするほどのファンサービスがあったとも思えないし残念な作品だった。

ビギンズナイトに出た「おやっさん」はΣd(゚∀゚d)イカス!

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]
(2010/05/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る

エヴァンゲリオン新劇場版:破はアニメーションもレベル、いくらでも向上するんだなぁってくらいすごかった。

レイが人間くさくなり、アスカは性格が少しいい感じに補正されていた。新キャラマリは出番があまりなかった。

人間ドラマがテレビ版とかわっているため、そこの部分が人によってよく評価されたり、オタク受けをよくしたと叩く人がいたりそれぞれだと思うが、私は楽しめた側なのでよかった。

あとは、碇ゲンドウ冬月コウゾウの会話とかベットの上でシンジとアスカの会話とか、声小さすぎ(´;ω;`)

音量の上げ下げ面倒くさいっす。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る