やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

DVDレンタルでエヴァンゲリオン新劇場版:Qをやっと見たよ~。

14年経過してるとか、ミサト、リツコ、アスカなどがシンジを敵対している説明がないことや、ダブルエントリーシステムとかもう原作から飛び抜けすぎて…

『何を言っているのか分かんないよ…カヲル君』状態だよ(´;ω;`)ブワッ

行動力が無さ過ぎるシンジがカヲルに説得されて動き出すけど、カヲルがイヤな予感がするって言ってるのにそこは手をとめずに二本の槍を抜きにかかるとかもうよくわからない。カヲルもとめる気ないし。

序も破も画質や表現が超絶アップだったのに、楽しむよりわけがわからないって気持ちのほうが強い。

Qの次の映画はもう少し分かりやすく、納得いく終わり方をしてほしいなぁ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美優希比呂

商品詳細を見る