やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

映画 クロサギ

映画クロサギを見た。テレビで録画しておいたやつを。


【ストーリー】

運命を賭けた、最後の仕掛けが始まる。

かつて詐欺の被害に遭い、家族を失った少年がいた・・・

やがて彼は、詐欺師のみを騙し打つ最凶の詐欺師[クロサギ]になった。

彼の名は黒崎(山下智久)。

幸せを捨てて、世にはびこる詐欺師たちを喰らい続ける。

奪われた人生を取り戻すために・・・。

家族の仇である詐欺師の御木本を追う黒崎は、桂木の情報でレイコからの依頼を受けた。

新たなターゲット・石垣は、贈答詐欺でレイコから金を騙し取った詐欺師だ。

調査をすすめる黒崎は、知能犯係の刑事・神志名や大企業のみを標的にする

詐欺師・白石らもまた石垣を追っていることを知る。

実は、石垣は何者かと共謀して、かつて日本経済を揺るがした巨大詐欺を

再び企んでいるのだった。

氷柱やゆかりの心配をよそに、陰謀に巻き込まれていく黒崎。

そこに石垣の過去を知るという、さくらが現れた。

さくらが語る衝撃の事実に、黒崎は…。

いま、運命を賭けた、最大の仕掛けが始まった。


つまらな過ぎて疲れた(´Д`;)

内容がよくわからなかった。

ま、思い入れが特にないドラマの続きだったからいいか…。

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る