やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:キャラクリエイト

pso20120411_210736_000.jpg

スコアの話題がよく出そうな感じなのでフルスクリーンですることはないと思うけど一応1920×1080の簡易描画設定レベル5で試したところ12000点越え!

これは快適ですね。自信が持てます(笑)

続いてキャラクリエイト。

長い時間使用するかもしれないことを考えると女性キャラのほうが見ていて楽しいわけだが、キャラクリエイトの項目が細かすぎて終わらないから諦めた。

pso20120411_230810_000.jpg

ゲームキューブのPSO EP1&2のときはフォース+ニューマン、つまりフォニュームだったので今回もこれでいこうかと!

ま、気が変わるかもしれないけど私のセンスでかっこいいと思うフォニューム出来た!!

プレイ時間あまりないと思うけど楽しみでしょうがないぜ!

pso2_bnr05.jpg