やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

K.d. Cafe(笠岡市)

f:id:yamioh:20180909142547j:plain

笠岡市のケーディーカフェというところでランチ行ってきました。

モデルルームかと思ってました( ̄▽ ̄;)

駐車場が狭いのでストレスなく入る場合2号線をまたいだホリデイに駐めて歩いて行った方が手堅いかなぁと思うほどに。

f:id:yamioh:20180909142558j:plain

f:id:yamioh:20180909142613j:plain

f:id:yamioh:20180909142623j:plain

内装がオシャレで、天井がとても高い。開放感があっていいです。

二階は会社らしいですけどね。

f:id:yamioh:20180909142633j:plain

モーニングのメニューは14時まで注文可能のようです。

ラインナップをみたら喫茶店という感じですかね。

f:id:yamioh:20180909142643j:plain

f:id:yamioh:20180909142656j:plain

カフェというだけあってスイーツが美味しそう。

今回はランチのみで注文しませんでしたが。

f:id:yamioh:20180909142708j:plain

f:id:yamioh:20180909142718j:plain

f:id:yamioh:20180909142735j:plain

ミックスフライセットにしました。

f:id:yamioh:20180909142745j:plain

エビフライ2つ、イカリング2つ、魚のフライが1つです。

700円ですので、丁度いいくらいのコスパと思いました。

店員が綺麗な方でした(*´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村