やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

パーカー

【内容紹介】

ジェイソン・ステイサム主演完全無欠のハイスピード・クライムアクション!

裏切者を見つけ出し、5千万ドルの宝石を奪い取れ! この男、最強。

犯行の為だけに集められた4人と組み、大金が集まるステート・フェアを襲撃したパーカー(J・ステイサム)。

見事強奪に成功するも、4人組はパーカーに瀕死の重傷を負わせ分け前を奪って逃走。

なんとか一命を取り留め報復計画を企てたパーカーは、4人組の追跡中に出会ったレスリー(J・ロペス)を巻き込み、壮絶な復讐劇を開始する。

しかし、その背後には、彼の命を狙う最凶の刺客が息を潜めていた――。


ジェイソン・ステイサムはかっこいい。今回の映画はちょっと血だらけになりすぎだなぁ(;^ω^)

アクションシーンは少なめだったのでちょっと小粒な感じの映画でした。

復讐するとき、敵が「こんなことしてどうなるかわかってるんだろうな!?」って言っても「聞き飽きた」とか「さっき聞いた」とか言っちゃうパーカーがちょっと面白い(笑)

最後まで見ると、小さいことを気にするパーカーだなぁと思うか、こだわりを持った男だなぁと思う人種で評価がかわりそうな感じでした。

そこそこお勧め出来る内容でした。


PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/06/05)
ジェイソン・ステイサムジェニファー・ロペス

商品詳細を見る