やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

広島マリーナホップ(広島市)

f:id:yamioh:20180729202950j:plain

広島マリーナホップに行きました。

広島みなと夢花火大会に行く前の前菜的な感じでしたが、お店を回ってる最中に台風の影響で中止がわかり残念でした。

f:id:yamioh:20180729203005j:plain

いろんなお店がありました。

服屋と靴屋が記憶に残っております。

品揃えは少ない印象。

セール中で安いと思った。アウトレットも多いし。

お客が少なすぎて潰れないのかなと心配。

犬を走らせるスペースがあったような気がするからペット向け?

海に面しており、ヨットハーバーなどロケーションの出来は素敵と思った。

観覧車があった。乗らなかったけど。

f:id:yamioh:20180729203024j:plain

マリホ水族館には入りませんでした。

規模が小さいと思ったので。

 

この後に行ったTHE OUTLETS HIROSHIMAが強大過ぎる店舗数なので、これが目玉みたいなものが無いとここは寂れる一方な気がします。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村