やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

どんどん亭 福山蔵王店(福山市)

f:id:yamioh:20180715204933j:image

どんどん亭で晩御飯。

急に思い立って18時で予約を取ろうと二日前に電話したら予約取れなかったが、番号札をとっておくことは出来ますと言われたのでそのようにしてもらったが、当日きたら番号札1番だったし。

席が空いたら即順番が回ってきてよかった(≧▽≦)

f:id:yamioh:20180715204913j:image

デラックスコースを選択。

ソフトドリンク飲み放題、アイスクリーム食べ放題がもともと付いてる。いいね!

細かいことだが、50歳~、60歳~、70歳~で段階的に約300円くらいずつ料金ダウンするところもなかなか好印象です。
f:id:yamioh:20180715204926j:image
f:id:yamioh:20180715204930j:image
f:id:yamioh:20180715204917j:image
f:id:yamioh:20180715204922j:image

二人で27品注文して、ジュースもアイスも堪能出来ました。

(私は質より量派ですが)美味しいし、お腹もいっぱい、大満足です♪

これは太る(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村